有名なソープランドで極上プレイ

bsPAK86_higasahurikaerutwint20130512
ボーナスが入ったら高級風俗に行こうと思っていました
その風俗店は都心にある有名なソープランドです
そのお店の価格は高いのですが、女性二人とプレイを楽しむことが出来ます
前回ボーナスがかなり多かったので、予約をして行ってきました
外観が如何にも高級そうなお店で、入るのにビクビクしてしまいました
でも予約をして行ったのでほとんど待つことなくプレイルームに案内されたので良かったです
ソープランドは何度か行ったことがありますが、3Pは未だに経験したことがありません
ドキドキしながら部屋に入ると、指名をしたグラマラスな美女が二人待っていました
二人相手にするのは大変だと思います
しかし3Pは一生に一度くらい経験してみたいものです
リラックスして軽く話をしてからプレイを始めることにしました
服を脱がせてもらい、美女二人に全身を洗ってもらいました
まさに王様になった気分です
担当してくれた女性の特徴は、一人がスレンダーで巨乳、もう一人が童顔美少女でした
かなりクオリティーが高いお店だと思います
体を洗ってもらってからスレンダーな女性とお風呂に入りました
もう一人の女性はマットプレイの準備に移っています
お風呂の中でソフトな手コキをされながら準備が終わるのを待ちました
マットプレイが始まり、仰向けの状態で童顔美少女に膝枕をされた状態でサービスを開始してもらいました
本当に気持ち良く、膝枕も凄く心地良かったです
ハーレム気分でサービスを味わい、徐々に勃起してきました
自分は緊張すると中々勃起しないのですが、気持ち良さと心地良さで何とか緊張が解れて勃起しました
ビンビンに立ったペニスを二人で丁寧に舐めていきます
同時フェラチオは最高の快感でした
ローションを洗い流してもらったあとにベッドプレイに移行しました
女性二人が相手なので大変でしたが、ちょっとしたレズプレイまで楽しむことが出来ました
スレンダーな女性と一緒に童顔美少女のおっぱいを舐めたり、性器やアナルの同時舐めをしました
これはソープ嬢の多くに言えることなのですが、気づいたらコンドームが装着されていたり、ウエットトラストという女性の膣の中に挿入して利用する仕込みローションがいつの間にかセッティングされていたりと、
お客の気を削がないテクニックに感動します
ちなみに童顔美少女の喘ぎ声はアニメの声優さんのようでした
最後は二人の最高の連携で射精をしました
射精をした時は凄く気持ち良かったです
精子の量がいつもの倍以上多かったと思います
時間が10分ちょっと余っていたので、残り時間は膝枕と乳首舐めをお願いしました
初めて高級ソープランドを利用しましたが、ここまで凄いとは思いませんでした
またボーナスが出たらソープランドで3Pを楽しみたいです